毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

なんだかなぁ~

フリマサイトを使って、あれやこれやと不要品を販売している。

 

昨日のこと

450円で出品していた本にコメントがついた。

 

相手「初めましてコメント失礼します。

   こちら、300円(フリマの最低価格)で

   お譲りいただけませんでしょうか?」

 

いきなり300円 ???

まぁ、不要品だけどね。

 

私「コメント、ありがとうございます。

  350円でいかがですか?」

 

値下げ交渉してくるのだから、こちらも交渉してもいいのよね。

 

相手「350円でお願いいたします!」

 

これは、350円で買っていただけるってことですよね。

 

私「ありがとうございます m(_ _)m」

 

とコメントし、値段を350円に変更した。

 

すでに、10時間以上過ぎているが、購入することもなく

なんの、コメントもない!

 

値下げだけさせて、ひどいと思いませんか?

 

そのかたのプロフィールには

御来店ありがとうございます。

誠実な対応を心がけたいと思います。

最後まで気持ちの良いお取引ができたらと思っております。

お値段の交渉は致しますが、非常識な値引き交渉はご遠慮ください。

コメントのお返事は最後までお願いします。

 

なんだか、言っていることと、やっていることが違うと思うのだけど。。。

私のコメント、気分を害する言い方だったのかなぁ~

 


散歩で気分を晴らす!

そして、出品は、削除!!

 

数日後、300円で出品しようかな(笑)

もし、この方が購入すると言ってきたら、

当然「ごめんなさい」でしょ!

 

私って、イヤな性格だったかも~ (^_^)v