毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

サプライズ (^^♪

昨日、6月23日は 23年目の結婚記念日 でした。

主人は、休みを取り 朝 早くから 二人で

「坂東33霊場巡り」 に出かけました

 

移動途中で、長女から動画メールが

 母の日、父の日、私たち それぞれの誕生日に  子どもたちは、メールをくれたり  プレゼントをくれたり  いつも、お祝いしてくれます。

 結婚記念日に お祝いしてもらうことは

   いままで あまり ありませんでした。

だから、本当に ビックリ

皆で協力してもらった言ってましたが とても、楽しい動画になっていました

「おめでとう」「ありがとう」・・・etc

たくさんのコメントも一緒に

  運転をしていた主人は、動画を見ることができなかったので

途中 コンビニで コーヒータイム

動画を見ながら ウルウルしている主人でした 

幸せな気分で 「坂東33霊場巡り」 をすることができす

 

この日は、強い雨が降る予報だったので 早めの帰宅  

画像  家に着いたら

  素敵な花籠が

  2度目の

  サプライズ

 

 

 

  秋に 25周年の

  旅行がしたいと思ってます

  その時、このお礼にお土産を買いましょう

 

お花の送り主には 三人の子どもの名前がありました

 

画像 さらに、長男から お手軽

チョイスの お菓子の

  プレゼント

 

・・・ 長男は、名前だけだな

さすが、長女

便乗、次女

乗れない、長男 でした

 

これが いい バランスなのよ ♪