毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

メルカリ 売れました\(^o^)/

「値下げして売れやするなる商品があります」
とメルカリ側から言われて
言われるがまま ちょっとだけ値下げ
なんと言うことでしょう。。。
値下げした翌日に 買いたい人が現れて 
売買成立
主人がマレーシアでいただいた
「ペナンのフットボールチーム」のユニフォーム
新品で、タグ付き を ¥650 
初めての商品配送 
ドキドキです。
メルカリ便で配送しました。
宛名書きもなく、バーコードでピ!
お互いの名前・住所が匿名配送
そんなことができるなんて 
完璧 
と思って、購入者の方に
「配送しまた~」のメッセージ 
数日後
「発送通知ボタンを押してもらえないでしょうか」
なんと、発送したら
「発送通知ボタン」を押さなくてはいけなかったようで 
受け取り手続きが終了できなかったようです。
「初めてで、ごめんなさい」のメッセージを送り
急いで、「発送通知ボタン」プッシュ
初めての販売取引は
ドキドキでバタバタのドジドジでした
商品は、喜んでいただけたようで 
良かった♪ 良かった♪
気になる私の収入は、
¥650 ー 手数料10% ー 送料 = ¥385  でした 
数日前に行った、うどん屋さん
 
06.25-7.jpg
車で移動中、うどん屋さんを見つけて
「今度、食べに来よう」と主人と話していました。
こしがあって、つけ汁も美味しかった~ 
うどんが食べたくなったら、また行こう 
今回は「肉ねぎ汁」でいただきましたが
次は「カレーつけ汁」で食べたいな