毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

100円ショップのフックでピアスかけを作った

100円ショップの

壁掛け用透明フックを二つ

鏡台の鏡につけてみた。

 

さらに、フックの間に輪ゴムを渡し

 

百円ショップで作ったピアスかけ

フック式のピアスかけが できた ⤴

ナイス アイデア ♪♪

 

     ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

今日の午前中は、体育館で太極拳の練習でした。

冷房の効かない体育館!

今どき、冷房がない体育館なんて ありえないでしょ~

 

冬寒くて、夏暑い体育館

 

タオル片手に、水分を取りながら。。。

それでも、冷房の効かない体育館は キーツー!

 

7月・8月、この体育館を予約した日は、お休みとなった。

太極拳のメンバー、高齢者が多いですからね(笑)

お休みは悲しいですが、助かりま~す。