毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

己書

1ヶ月に1度の「己書」教室

 

 

私の作品 & 主人の作品

 

いつもは、同じ教材ですが、

今回は、別々の教材にチャレンジ!

 

私は、お正月バージョンです。

 

そして、ふたりとも

習った教材には、絵が!

 

先生は、いつものように

たくさん、褒めてくれます。

 

ついつい、

「え!そうかしら🎵」

と、心のなかで有頂天(笑)

 

教材があるので

まねをすれば まあまあ上手にかけるかと。。

 

今回は、絵を描く作業があったので

期間内に書き上げられたのは

4枚でした。