毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

仮想フランスの旅、当選!

サントリーのサプリを飲んでます。

 

毎月、届くサプリと冊子

メールも届きます。

 

メールだったかなぁー

「特別サントリー体験 table trip 企画」

が、ありまして

 

ダメもとで応募

 

そうしたら🎵🎵🎵

 

table trip La Recette レシピ フランス 

 

ワインと食材が当たりました👏👏

 

ワインは、長女の旦那くんが来た時に

食材は、賞味期限があるので

さっそく、作りました✌

 

シュークルート入りベックオフ & 爽やかフロマージュのタルト フランベ

 

レシピつきで
食材は、すべてカット済み

調味料までついていました。

 

安心だ~

 

レシピ通りに作れば、味も保証できますね。

主人とおいしくいただきました~ \(^o^)/