毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

高校時代の友だちとランチ🎵

去年も今頃だった。。。

 

10月21日(月)

横浜でランチしてきました~😊

 

みなとみらい線馬車道駅」 から 歩いて「横浜ハンマーヘッド」へ

 

はじめて降りる「馬車道駅

 

私が結婚して埼玉県へ引っ越したころには

みなとみらい線なんてなかった。。。

 

横浜もどんどん変わってしまう。

 

出身地はどこ?

と聞かれたとき

「横浜」と答えるのが嬉しくて♪

 

しかし、実際のところ まったくわからない(笑)

 

埼玉の田舎から出てきた お上りさんおババです。

 

横浜の空気を吸って💨

体の中の空気を →→→ 横浜おババに

空気透析👍

 

「COLONIAL BEACH」

 

友だちが、オサレ~な レストランを予約してくれていた。

感謝 (人''▽`)☆

 

横浜ハンマーヘッドにある「COLONIAL BEACH」というレストラン

 

いつもながら

ランチ開店時間から、ランチ時間 最後のお客さんになるまで

食べて、しゃべって、しゃべって、しゃべって(笑)

 

最高だね👍

 

横浜の空気です

 

もちろん、この後

場所を変えて、カフェタイム ☕

 

また来年 (^^♪

楽しみがあるって、いいですね~