毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

高校の友達と女子会

おいしい物を食べながら

ひたすら しゃべって 笑って

楽しい女子会ランチ 

 

春と秋の恒例女子会です。

 

横浜の「馬車道駅」で集合しました。

おしゃれ~

 

食事をしたのは、ホテルにあるレストラン「オーシャン」

おしゃれ~

いつも、友達がお店を探して予約してくれます

 

埼玉から  横浜へ

田舎者がキョロキョロ 

 

横浜でランチするって おしゃれ~ 

それだけでも ウキウキ気分です。

 

 

実は、

結婚するまで、生まれも育ちも 横浜

おしゃれな町で育ったのよ わ た し 

 

 

 

嘘でーーーす

横浜の田舎で生まれました。

 

どこで生まれたのか聞かれたときは

必ず「横浜」って答えます

 

地元の地名は言いません

 

結婚しても横浜に住みたかった。。。

 

 

でも、通える距離だから いいか 

 

 

この日の夕食

我が家は、コンビニのお弁当