毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

彼女のご両親と初対面

何を考えているのかよく分からん息子が

8月

突然、彼女と籍を入れ

家を買うことになりました。

 

そして、

10月13日(日)

長男が家を建てるにあたり、地鎮祭が行われました。

 

地鎮祭

参加したのは、

息子と、彼女

主人と私

彼女のご両親

 

地鎮祭からの流れで

両家顔合わせとなり

お寿司屋さんでお食事となりました。

 

家を建てる場所は、彼女のご両親の近く!

 

もちろん、相談もないけどね。。。

 

彼女のご両親は、私たちより一回りほどお若い!

 

彼女のお母さんが「眩暈」の病気を持っているので

近くに住んでくれてありがたいと。。。

 

私も「眩暈」ありますけど💢

「喘息」でもありますけど💢

 

いいのよ!

彼女のご両親の近くで暮らすのは

結婚したら、女性の両親のほうが近い存在になるって分かってるし!!

 

そもそも、彼女が我が家に寄り付かないから

いらっとするのかもね~

 

息子がうまく立ち回ればいいのだけど

かなり、彼女の言いなりになっていると思われ。。。

 

今後が危ぶまれるぅ~