毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

女子会? ババ会?

昨日(17日)

高校の友達と 女子会

埼玉から横浜へ

移動距離はありますが ルンルン っす

待ち合わせ時間より 1時間 早く到着したので

久っしぶりの 横浜ダイヤモンド地下街 ウロウロするぞー

横浜駅西口は 大規模に工事中

地下に降りてみると 雰囲気もお店も 昔とは大分違います。

どんだけ 来てなかったんだ?

ってことですが たっぷり1時間 ウロウロしました

途中、素敵な洋服に出会ってしまい 主人にメール

「誕生日プレゼントとしてニットの上下スーツ¥14,000 買ってもいい?」

仕事中だし、返信来るわけないけど 報告したということで 買っちゃいました

 荷物を持って 友達3人と合流

食事をしたところは 横浜駅西口側にある リゴレット オーシャン クラブ」

オサレ~  な イタリアン のお店でした。

いつも いつも お任せで 素敵なお店を紹介してくれます。

さすが、横浜生まれの 横浜育ちで

今でも横浜在住

横浜生まれでも。。。

横浜育ちでも。。。  (実は・・・横浜の  田舎育ちだけどね)

埼玉 どっぷり

埼玉在住では オサレ~な お店は知りません

開店一番乗り

ランチ オーダーストップまで たっぷりとおしゃべり

お手頃価格で 美味しくて ゆっくりできて 最高ッス 

そのあと、4人で カフェ に移動し

おしゃべりの続き

「三人寄ればかしましい」 と言いますが、

4人ですから おしゃべり 止まらないですよね。

本当は、あと1人 参加してほしいと思っている4人です。

次は、5人で会えますように