毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

高校の友達と

11月23日(日)

高校の時の友達と会いました

 

去年の11月に会ってから 1年ぶりです。

去年は1人、参加できずに4人でした。

 

今回は、体調が悪かったり、家庭の事情だったりで 3人でした 

 

3人でしたが、横浜で集合です

 

  「横浜」 カッコいいなぁ~ 

  オシャレ~ 

 

 

昔は横浜に住んでいました。

横浜の田舎ですけどね

 

今は、どっぷりと埼玉県民

すっかり、田舎者 おのぼりさんです

 

高校に通っていたころは

自宅からバスで横浜駅に そこから電車に乗って学校へ通っていました。

 

その頃の横浜駅とはまったく様子が違います。

 

仕事をしている頃も

横浜駅にほど近いところだったので

横浜駅周辺をうろうろと買物をしたりしてました

 

どんなに人が多くても さっさと歩いていましたが

今では、キョロキョロ

 

あのころのぞいていたお店は・・・ ないだろうなぁ~

 

 

11時に待ち合わせをして、そのままランチへ 

場所を変えて、ケーキセットでのんびりと 

 

しゃべって、笑って、しゃべって 笑って

あっという間に夕方の5時

 

私は電車に乗って埼玉へ戻りました。

 

しゃべって笑うって 最高だね

 

来年の春、それぞれ大きなカバンに愚痴と自慢話を詰め込んで

5人で集合の予定です

 

・・・カバン、一つで足りるかなぁ~