毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

疲れた~

画像
走行14km 1時間 最高速度は 25km

画像   クロスバイク エスケープR3”

   の所有者は

  まだ 主人

  でも、

  私の練習と言うことで

  主人は ママチャリ

  私は クロスバイク

   ビュ~ン ビュ~ン

   風を切って 走りました (*´ο`*)=3 はふぅん

途中には恐怖 ポイントが~

1.細い道のクランク 

  速度を落してのカーブはきびしい~

2.車が多い道の横断

  いったん停止が必要!

3.急な坂道の先に交差点

  上り坂で停止をする難しさ 

 

まだまだ、自転車の乗り降り、停止がおぼつかない

私のかわいい フトモモちゃんピクピク

ポピーが咲く道でカーブの練習

画像   ポピーの中に

    ドテ

     祝 “初転び” 

 

こんな狭い道でユータンさせるなんて

主人の 陰謀クロスバイク 最高~!」

なんて余裕もなく ヘトヘト~ 疲れた。。。

 

画像 画像
↑ これは、主人が撮った写真です