毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

50...の手習い

画像 主人の趣味は自転車

 

「一緒にやろう」

    と誘われていましたが

「疲れるからイヤー」

    と断り続けていました。

 

  長男が幼稚園に通っているころ

  幼稚園へ自転車で送る途中。。。

   砂利道で転んだよな~

 

     「お母さん、転ばないでね!」

 

  転んだ道を通るたびに言われたよなぁ~

  そう言えば~

  車とぶつかったこともあったなぁ~

   やはり、長男が小さい頃で一緒に転がったなぁ~

 

ふぅ~ん。。。

自転車かぁ~ その趣味に付き合ってみようかな

 

今、主人が使っている自転車を私が乗り

主人は しく買うのだそうだ

 σ(゚・゚*)ンー   新しい自転車が欲しいからか~ぃ

 

 まぁいいか 始めることに 決定!

まだ 一度も自転車に乗っていませんが。。。なにか?