毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

秋 してます (*^▽^)/

画像

  コスモスふれあいロード

 

  春はポピーで

  いっぱいでした。

 

  秋は

  コスモスです。

画像

 

主人と15キロ 走りました

 

歩いている人も多くて

スピードはゆっくりと

 

散歩にいい季節ですが

自転車を走らせるにも

いい季節でした。

 

 

 物置を掃除しました。

  主人が小学校の頃書いて賞を取った習字が何枚か出てきました。

 

  もう、黄ばんでいて~

 

  娘や息子達にお父さんの習字を見せ

                 。。。捨てました (*^m^*) ムフッ

 

  主人57歳の誕生日です

 

 

 

ご馳走はつくれませんでしたが

 

主人の好きなケンタッキーと鮭寿司、きんぴらと~

 

  岩手の

  次女彼の実家から

  いただいた“松茸”

 

  始めて松茸の料理作りました。

  松茸はオーソドックスに焼いて

  (料理とは言えないかぁ~{%アッカンベーwebry%})

  食べました。

 

まだ、残っています。

今日、松茸ごはんにする予定

 

またまた食べ過ぎッス