毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

腰パン派? あげパン派?

画像  久しぶりぶりの

  映画で~す

 

  「レッドクリフ」 ッス

 

  三国志 大好きです。

  孔明が だ~い好き

 

 

映画には中村獅童ちゃん、でてましたね。体を張って頑張ってました。

金城武、目の演技と扇をふってるだけ~

でも、孔明だし、いい男なので許します

 

4月公開のPartⅡ 見に行かなくっちゃ 

 

 

映画を見る前に、長男のジーパンを買いにユニクロへ行きました。

 

長女が事前に見立てたジーパン

悩むことなく試着し、すそ直し

 

腰パンで履くそうです。最悪

絶対、似合ってないと思います

 

でも、2本買ってきました

 

中学生の頃

母 「ジャージを腰パンで履くのって、かっこ悪いよね」

長男 「俺、あげパン派」

        と言っていたのにィ