毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今日は大安

11月11日の夜、次女たちは婚姻届けを出しに行く予定です

夜は提出のみ。

担当の方の審査がないので、間違えがあったら一大事

暇じゃないけど、暇な私が市役所へ出向き

“事前にチェック”

 ・20年の前に平成を書いてください。

 ・職業欄は記入しなくて結構です。

 ・戸籍謄本も一緒に提出してください。

 ・捨印をこちらに~ etc

 

次女の母親の欄に私の名前が書けないのが寂しいです

育ての母だったんかぁ~い

 

    画像   ケーキ 焼きました
  豆腐とチーズ、レモンの
  ヘルシーケーキです。
     
 超まずいです
  二度と作らないと思います
 
画像
主人と長男からの
長男 が選び 主人がお金を
先週末、私の誕生日でした