毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

午後からキッチンの大掃除やぁ~

11年、使い続けたガスコンロです。

 

定期点検に来たガス会社の方

妻夫木君 ではなかったが

 

「そろそろ、限界かな。

 新しいものに交換したほうがいいですね。」

 

確かに、若干 火が乱れるし

点火のタイミングもイマイチ 

五徳もガリガリだぁ~ 

 

11月、ガス展に行き お買い上げ

 

昨日、

新品のガスコンロ君がやってきました

 

画像  ハーマンの 「ビルトインコンロ」 

  

  トッププレート、ガラスです

 

  揚げ物モード

  湯沸しモード

  タイマーモード

     ・・・

 

  ガスコンロも10年で

  素晴らしく進化してました 

 

 

 

新しく、ガスコンロ君が来てくれたので

キッチンの大掃除

 

午後からやるか