毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

いつから?

洗濯機、冷蔵庫、テレビ、ベッド。。。

購入した品物が長女のアパートに揃いました 

 

準備万端

さぁ~ いよいよ 一人暮らし 

 

土曜日(12日)

我が家から、長女が仕事に向かいました。

 

仕事が終わったら、長女は自分のお城に帰ります。

 

我が家は、1人少ない夕食に。。。 

 

 

のはずが

 

 「忘れ物しちゃったから、家に帰りま~す。」

長女からのメールです。

 

一人暮らしはいつから?

 

 

画像  農ブランドのファームスイーツ

  「フルーツミックス」

 

  写真に撮る前に

  口の中へ

  最後の1つ

 

  美味しい~

 

  お土産 買って

  いつでも帰っていらっしゃ~い