毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ランチだ わーい ♪

久しぶりに 連チャンでランチしました

21日、ママ友ランチです

次女が中学のときのバスケ部  のママ友4人です。

2年ぶりに集合

前回はうちの次女が子どもを生んで 「かわいいのよー」 の報告を

今回は、他三人の娘たちがそれぞれ結婚しまして その報告会です

ママ友の年齢もほぼ同じ お年頃の悩みや ご近所さんの情報などなど

話はつきることなく ファミレスで4時間

私の母が、デイサービスから帰ってくる時間になったので お開きになりましたが

そんなタイミングもなかったら いつまで続くのか。。。

 楽しかったな 

 

22日は、水引教室のメンバーでランチ忘年会

ちょっと豪華に

画像 ランチ後は、今年最後のお教室があり

しっかりと作品をしあげました。

 

“松葉菊” です。

さっそく 玄関に飾り クリスマスとお正月を盛り上げます