毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

気分は女子会 (≧∇≦)ブハハハ!

次女が中学の時の部活はバスケ部でした。

 

その女バスの仲良し4人

ほぼ 同じ時期に結婚し

ほぼ 同じ時期に出産

 

一人、少し遠いところへ嫁に行ってしまったので

その子が里帰りをするたびに

4人は集合し ワイワイと楽しい時間を過ごしています。

 

そんな娘たちの女子会が1ヶ月ほど前にありました。

 

 

昨日(21日)は第2段 

女バスのママ友でランチです♪

 

娘たちはどんな話をして盛り上がるのかしらね~

私たちは・・・

 ・娘のこと

 ・孫のこと

 ・自分の体調のこと

 ・毎日の生活のこと

 ・旦那のこと

 

後から後から 話しはつきません。

ランチをしながら3時間ほどお喋りをして

さらに、移動してお友達のお家で 

 

長女、次女、長男 それぞれママ友がいましたが

一番 なが~く お付き合いをしているメンバーです