毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

初志貫徹

画像   明けまして

    おめでとう

      ございます

 

 

私、生まれて初めて お正月旅行に行きました。

1月1日 自宅にて、

お雑煮を食べて お節料理を食べて

車2台で出発でーす 

 

主人の運転で   私の母、長女、孫んちゃん、私

次女夫君の運転で   次女、長男、ワンコ

 

ひさしぶりの家族旅行となりました。

目的地は千葉の御宿 ワンコも泊まれる『海のホテル』です

 ( 食事はバイキングでしたが、最低 ⤵ )

 

画像   ランチは

  目的地途中

   九十九里ビーチラインにある

     “密漁船”

  行き当たりばったりで

  決めたお店です

 

このお店に入る時

長女「えー ここに入るの?」

と、ブーイング

確かに、お店の名前も怪しげだし 店構えも怪しげ~

後続車でも

次女 「うそでしょ~」

と、ブーイング

二人が 一緒の車に乗っていたら、

このお店を選ばなかったかもね。

画像 しかし、食事はみんな大満足

特にハマグリラーメン

  めちゃめちゃ美味しい ⤴

  なめろう定食も アジのたたき丼も

  最高でした☆ 

 

 

 ホテルの料理 最低 💢

( 景色は最高だったけどね )

 

 お正月から食べて遊んで ワイワイと

  家族旅行 最高 ⤴⤴

 というわけで 昨年、おしくも 48 キロに届かなかった私の体重

すっかり 50 キロに後戻りしてしまいました。

 

明日は、私の実家に帰り

日曜日には主人の親戚が集まり

と 試練の日々は続きますが 目標は高く

  今年こそ 目指せ 46 キロ