毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

孫ッチ 集合 (^_^)♪

 2019.08.10-1.jpg
次女が3人おそろの
Tシャツを買ってきました。
孫1ちゃんと孫2ちゃんは
小さな小さな孫3ちゃんが可愛くて
あれやこれやとお世話をします。
「抱っこしたーーーい」
嫌がる孫3ちゃんを
無理矢理 抱っこするのは
孫2ちゃん
今にも、落としそうで 見ている私たちは、ハラハラ
4年生の孫1ちゃんは、抱っこが上手
なんだか、孫3ちゃんも落ち着いて抱っこされてました。
分かるんだなぁ~ 0歳児
今年も次女家族は、次女旦那君の実家・岩手へ里帰り
8月9日 次女のペット・ワンコを預かり 我が家から夜 出発 岩手へ
そして、15日の早朝 岩手から我が家に到着
9日と15日 孫3ちゃんを順番に抱っこしてる孫1&2ちゃんでした。
長女が嫁いだ先は、岡崎
ちょくちょく会えないので
長女が里帰りしている間に会いたいと
18日も遊びにやってきた次女家族
今年の夏は、毎日が賑やかです。
そうそう、動くワンワンが気になって
ハイハイで追いかける 孫3ちゃん
ハイハイが上手になりました~