毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

GWの最後は孫と一緒に (^^♪

5月5日 孫たちがやってきました。

車で15分 近くの公園へ

 お弁当を持って

やはり、ゴールデンウィークは近所が一番

子どもたちも 渋滞の車中より 近くの公園の方が ずーーーと楽しいですよね。

公園は、そんな家族たちで 賑わっていました。

 

画像 小学校2年生になった

 孫ん1ちゃんは

 バドミントンが上手です

  フリスビーにも挑戦

 すぐに上達 

 運動神経抜群です

 

 幼稚園年長さんの 孫ん2ちゃんは

キックスクーターで 坂を下ります

暴走族 並に 飛ばしてました

危険過ぎるので 坂道は禁止

 

画像 私は ワンコと 木陰で

 お弁当を持って

 公園で遊ぶって

 何年ぶりかなぁ~

 子どもたちが小さかったころ

 遊び道具を持って

 GW は、公園めぐりでした。

 最高の休日です

 

翌日 6日(土)

次女 「バーベキューをするからおいでよ」

今度は、私たちが 娘(次女)宅へ出かけました。

東京に住んでいる 主人の姉が

「外に出るのがおっくうで~」

と、ちょっと元気がないので 義姉を車で迎えに行き 一緒におじゃましました。

次女の大好きなおばさんです。

義姉 「本当に楽しかったわ 」

歓んでもらえて よかったです。

 

私も 2日間 楽しかった~

 

長女 は、GW カレンダー通りの仕事で

休みのときは彼氏君に会いに行ってましたが

土曜日・6日 はお仕事がありました。

参加できなかった長女は

みんなが遊んでいるのに自分だけ仕事だったので

ブーたれていました 

 

長男 は、入社して まだ数日 GW、

ひたすら寝ています。

長男 「仕事、やめたい 」

まだ、数日しか働いていませんが

テンション だだ下がりです。

人間関係・・・

すでに、ストレスで体調を崩しています。

主人がいろいろと話を聞いてあげていました。

次女の旦那君も 相談に乗ってくれました。

なんだかんだと、幸せな長男です。

私ができることは

長男の好物を作ってあげる事かな