毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

退職 と 入社

3月いっぱいで今まで働いていた会社を定年退職

心機一転、4月からは新会社に入社となった主人です。

 

3月30日(金) 出社最後の日  会社の方たちと飲み会 

3月31日(土)は、自宅で主人の退職祝いです。

 盛大に退職祝いでーす は  気持だけ 

 みんなで外へ食事に出かけることもできず。。。

 時間をかけて料理を作る余裕もなく。。。 

 お寿司を注文して 簡単な料理をつくりました。

 

ところがです。

お寿司を注文するときに ネタの変更 (アナゴ→ホタテ) をお願いしたところ

お店の人は 何を聞いていたのか ホタテ が入ってなーい

って言うか、アナゴ が増えてるぅー

(気持だけ) 盛大な主人の退職祝いなのに 

電話をしたら、30 分後 (←遅くない?)

ホタテを数キレ アルバイトのアンちゃんが持ってきました。

   。。。なんだかなぁ~ 

 

4月2日(月) 新しい会社に出社した主人

初日から飲み会がありました

我が家の生活を背負って 今日もお仕事頑張ってくれている主人です

退職ではなく 転勤だった?

いやいや、感謝です ❤

画像     忙しい毎日ですが

     この二人に癒されてます