毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

なんとかさるさ (*^^)v

主人の会社に インターシップで

マレーシアから23歳のお嬢さんが来ています。

しかも、主人が身元引受人

19日(金曜日) マレーシアの姫を連れて帰ってきました。

日本語は カタ コト です。

そして私の英語力は さらに  カタ コト です

ルー大柴さん を真似て 単語を並べ

後はジェスチャーで乗り切るぞ

 

7月20・21日、日光・鬼怒川へ 主人と私、マレーシア姫と3人で旅行へ行きました。

まずは、世界遺産でもある 日光東照宮

画像

 マレーシア姫は

 とても 笑顔が可愛い

 おじょうさんです。

 なんでも 食べるし 勉強熱心です。

 

画像 写真が好きで

食べたもの 見たもの

すべて写真に ポーズを決めて

自分撮りも 

姫を見てると、おもしろくて

飽きないわぁーん

画像

 日光江戸村

 も行きました。

 花魁ショー

 忍者劇場

 花魁道

 久しぶりでしたが  私たちも楽しみました

  カッコいいイケメンのお面売り

 やっぱりカッコいいお侍さん

 綺麗な町娘さんとも

 江戸時代の人たちと一緒に

 たくさん写真を撮って

 マレーシア姫は喜んでくれている様子

 

宿泊は 「鬼怒川観光ホテル」

マレーシア姫は温泉 初体験

他人とお風呂に入る習慣がなく

裸になることに驚いていて

とっても恥ずかしいことだったようです。

かたこと同士の姫と私で温泉へ

 Let'sら goー

「気持ちいい」と言いたかったところを

「おいしい」と言ってしまた姫

二人で大笑い

英語なんて話せなくても気持は通じる 

私もトンチンカンな単語を並べて

二人で首をかしげて笑ってごまかして

あとはジェスチャーで乗り切りました

ホテルの浴衣も私が着せてあげて 喜んでくれました

 

 「ノー ブラジャー」にビックリしてましたが 

これも、経験ッス

英語もろくに話せない私なのに

エレベーターを開けて待ってくれた人に

「サンキュー」って言ってしまう私って

「お前、誰!」と自分に言いたくなってしまう

画像 

 翌日は、華厳の滝

  私のノリノリ写真

 

 

画像

  マレーシア姫も

  お願いしたら

  同じポーズで

 

 

画像

  主人のノリノリ写真も

 

 

 

 

中禅寺湖竜頭の滝戦場ヶ原を見て

光徳牧場 でアイスを食べ 埼玉へ帰宅。

マレーシア姫は今日の朝、主人と一緒に出勤しました