毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

脳みそは空っぽ 4月パート2

4月5日(土)

マレー母がマレーシアに帰る日

マレー姫親子と主人と私 上野動物園へ行きました。

 

画像

 上野公園は、花見客でいっぱい

 テレビではよく見る光景ですが

 私も、この時期に上野公園へ

 行ったのは初めてです

 

 

 

本当にブルーシートを広げて宴会てたぁ~

 

 

マレー姫が持ってきた 奨学金を受けるための資料を書くため

マレー母がいる間に 聞かなくては書けない所もあり

家を出発したのが遅くなりました。

 

画像

上野の桜の花を楽しみながら  

  花見客の間を通り

上野動物園に行ったのは

  お昼もだいぶ過ぎたころ

 

動物園を隅から隅まで見ることは

できませんでしたが

まぁ、楽しかったかな 

 

画像

 上野のエキュート

  「タイメイケン」 で夕食を食べ 

 羽田空港へ向かいました

 

 マレー母を見送り 帰りの電車の中

 涙を浮かべていたマレー姫でした 

 

 

 

4月6日(日)

この日は、朝から マレー姫の奨学金を受けるための資料作り

すべて自筆で しかも日本語で書きます。

まだ、日本語になれていないマレー姫 大変だぁ~ 

日本の大学へ通いたいと思った理由を書くレポートもあるようです。

主人と二人で頑張っていました。

主人の脳みそもかなり沸騰してましたよ

 

夜、遅くまで 頑張っていましたね

本当に、大変だわ~

 

私は?

ゲームをしたり、掃除をしたり

数独をしたり、食事を作ったり

 

4月7日(月)

主人は会社へ出勤

マレー姫は大学寮へ

 

私は、2人分のお弁当を作ったどぉー