毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ヤバいよ ヤバいよ w(゚o゚)w

確定申告の計算をしようと準備を始めました

 

主人は昨年春に退職したので、申告が必要です。

医療費控除も 昨年 10万円を超えたので申告します。

 

医療費の計算はしてあったのですが

さて、申告書に記入しようと思ったら

 

源泉徴収量がなーい

 

探して、探して、探して

 

思い出しました。

 

1月の主人のお給料表と一緒に封筒に入れてあったんです。

 

その封筒、先日。。。捨てました

 

お給料の明細だけを封筒からだし

 

その封筒はゴ、ゴ、ゴミ箱へ 

 

お昼休みでゆっくりしている時間

主人に電話を入れようと思います。

 

絶対に 怒鳴られる