毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

「ごめんなさい」作戦で (*^^)v

12時、お昼ですがまだ仕事中だろうなぁ~

とりあえず、メールで連絡を

  大事な話があります。。。

  30分後に電話をします。

 

心の準備をしてもらい 12時30分 電話をしました。

丁度、電話をしている途中のようで

折り返し、主人からの電話

まずは ひたすら

「ごめんなさい」 を連呼しました。

 

訳がわからない主人は

「忙しいんだから、はやく言え!」

これから仕事で外出する用事があるそうです。

源泉徴収票を なくしましたー」

 といいつつ、

「ごめんなさい」 を連呼

「大事だからなくすなって言っ ただろ!」

 結果、再発行の手続きをしたとの連絡をもらいました

主人の仕事に救われた~

「ドジ」 は私の持病です。