毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

うざい母 してます (^_^)v

主人は、定年後の就職にもかかわらず

なんだかたくさんの仕事を抱えて残業 (残業代は無)

歯科衛生士の長女はスタッフ(ドクター)と相性が悪くイライラ 

一人暮らしを始めた長男、すでに2ヶ月が過ぎたが

まだまだ、大学生活に慣れないようで

そんな家族に私ができることは

今日から毎日 「ひとこと小話」をメール

することにしました

子育てに忙しい次女にも送ろう

小話はPCのサイトから探したものの中から

私が読んで笑っちゃったお話

今日は

弟が小学生の時、国語で「いかにも」を使って短文を作りなさいというテストがあった。 なぜ間違っているのか不思議がっていたので、解答欄をのぞいてみると 「いかにもたこにも足がある」と書いてあった。

笑ってくれるかなぁ~