毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

目がまわるww

5月24日(金)

次女が、高校時代の部活仲間に会うことになりました。

 

仲良し4人組 それぞれ皆 結婚をしてまして

愛知へ嫁に行った1人が8ヶ月のお腹を抱えて里帰り

4人、集合となったのです。

 

出産は愛知で 実家には帰らないそうです。

また、しばらくは4人で会うのは難しくなりそうですね。

 

と言うわけで

次女が友だちと楽しんでいる18~22時の間

孫2人の面倒を見ることになったのです

 

1&3才児、

うちの孫たちはジッとしていません 

 

2人を追いかけてバタバタ遊んでいると

母までウロウロしはじめます 

 

フック・ボディー・アッパー だれかぁ~

 

 

仕事を終えてすぐに帰ってもらおうと

3才の孫ん1ちゃんに電話をしてもらいました。

ジータン、はやくかえってきて~」

 

はい、仕事を終えて 飛んで帰ってきてくれた主人です 

 

 

「夕飯は何が食べたい?」

孫に聞いてみました。

孫ん1ちゃんの大好物は“らーめん”

聞いたら答えますよね。大好きな「ラーメン」

孫ん2ちゃんも手づかみで食べられるように

つけ麺にしてみました。

 

洋服テーブルの下

麺を飛び散らして 豪快に食べてくれました ♪