毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

大掃除モード 突入 \(~o~)/

大嫌いな12月 

“大掃除” をしなくては~ ┐(´-`)┌

ババ様がいる日は絶対に掃除はできそうにないし 

デイサービスの日に合わせて 少しずつ やっつけようと思います

普段から、しっかりと掃除をしていたら

12月になって バタバタと掃除をする必要もないのですが 

簡単な掃除で しつこい汚れは見て見ぬふり

「丁寧に掃除をしましょう」

と思いつつ 12月を迎えてしまいました

母として、娘たちに示しがつかない

12月は、掃除に精を出しましょう

ブログにアップすれば やる気も 倍増 

今日は “玄関周り” の掃除をしました。

げた箱から 靴を全部出し はかない靴は処分。

げた箱に 使わなかった今年のカレンダーを敷き

サッと 靴を磨きながら げた箱に入れます。

ドア・ガラス、置物、鏡・・・ 綺麗にふきました

 

  か ん ぺ き  

 

 私の大掃除は午前中で終了

午後は ババ様が帰ってくるまで 私の時間です

あら、ウォーキング!

    どうしましょう・・・

12月は大掃除月刊なので、お休みしよう