毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

事件です!

13日、お墓まりに バタバタと出発

 

・・・・・家の 鍵が なーい 

 

車の鍵と、家の鍵と 持って出たのは 私 

持って出たことは、しっかりと覚えているのよ

 

鍵を持って、玄関に置いたつもり

車を車庫から出したのも、私

   ・・・・・ その時、家の鍵は

 

私のバッグの中にも

そのとき、準備した 袋・入れ物 の中にも

  入っていなぁぁぁぁーい 

 

絶対に、家の中にあると信じて

気になるけど お墓参りには、とりあえず 出発

 

翌日、14日は 私の実家のお墓参りに

長女と長男が 鍵の捜索を

 

冷蔵庫の中 ・・・なぜそんなとこ?

長女「お母さんなら、ありそうじゃん」

 

電話機のまわり ・・・ありそうだけど、なかったそうな

 

玄関の隅から隅まで、下駄箱の中、靴の中も ・・・それはないでしょ

長女「分からないでしょ~」

 

15日 私も参加して大捜索 

 

長女「お母さんのバッグ、私も探してみる」

まったく、信用されていない

 

車の中も 丁寧にチェック

当然、探したところも 何度も探してみた

 

外に、落としたのかなぁ~ ???

家のまわりを歩いても 見かけなかったが

もう一度、箒で掃除をしながら 植木の中を・・・

 

車庫も 箒で掃除を

 

  あ っ た ― ー ー 

 

見つかりました

 

車の下に 落ちていました。

こんなところに、落ちていたなんて  ウルウル

 

誰にも拾われず、よくぞ 待っていてくれた 

 

だれじゃあ 落としたのは 

 

私です。。。

 

「泥棒さん、いつでもどうぞ」 状態の2日間でした

 

16日、お礼も兼ねて

長女と長男、3人で映画を観に行きました。

 

ジュラシック・ワールド

 

子どもたちだけでなく、私も楽しみました