毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ほめて~

昨日7日は 横浜の実家へ

ウォーキングをかねて 家を早めに出発

家から、駅まで歩きました

偉いじゃん 

 

渋谷で乗り換え

新しくなった東横線ホームにたどり着けずにウロウロ

結果 歩いた

偉いじゃん

↑ 「バカじゃん」とも言うか?

 

帰りは 主人が、仕事の都合で早く帰れることになり

上野駅 で待ち合わせ

主人と会えずに またまた、上野駅でウロウロ

結果 歩いた 

 

さらに主人とアメ横を ブラブラ

なーんと 11380歩

運動靴でないから 疲れたよぉー

ウォーキング する予定ではなかったのに

こんなに歩いた私を

   ほ め て ~ 

 

今日も、午前中に 8210歩 歩きました 

三日坊主なら、今日までだけど 明日は・・・ ???