毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

やっぱり 私は ドジだった・・・

9月30日 やっぱり 私は ドジだった

窓のカーテンを閉めよと 一直線に歩く私・・・

その時 タイミングを合わせたように

長男が 「荷物の整理をしよう」 と

スーツケースを パカッと開けた

その いきなり開いたスーツケースの中に

 ズ ボ ッ

   そして  ス ッ テ ン

 

脛をすりむき  左胸を強打した

しばらく立ち上がれない私。。。

「ごめん ごめん」 と言いながら 笑う長男

  ・・・あまりにも痛くて もしや、胸骨にヒビが入っているのでは

 と心配になり翌日 整形外科に受診しましたが

『打撲』 と診断されました。

寝返りするのも痛いし

車のハンドル、右にきるのが大変

左手では思いに荷物が持てません

「打撲でも2~3週間は痛みが続きます」 と言われました。

主人の肩もみ できませーん (^_^)v