毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お腹がいっぱい

3月22日(日曜日)のこと

孫ん2ちゃんのお誕生会に呼ばれました。

3才 になりました

たくさんの誕生日プレゼントに囲まれて

とっても嬉しそうです

ママちゃんからは

「虫歯になるから、お菓子はいらないからね」

「おもちゃは、たくさんあるから もういらない」

 

親の気持ちは よーーーーく わかります

でも、それは親の立場

孫ん1ちゃんと孫ん2ちゃんに “お菓子” も 買っていきました

 喜んでる顔がみたいからね 

 

ママちゃんが作ったお料理と 誕生日のバースディケーキ

たくさん食べてお腹がいっぱい ポンポコポン

孫ん1ちゃん も 孫ん2ちゃん も お腹が膨れて ポンポコポン

私のお腹も ポッコリ 

孫ん2ちゃんが 私のお腹をさわって

「おなか いっぱいだね」

本当は・・・ 私のお肉ちゃんで~す