毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マレーシアからのお客様

3月14日(月)

マレー姫、大学の卒業式

 

卒業式の数日前から マレーシアから 

マレー姫のママちゃんと妹ちゃんが来日

 

卒業式当日は、主人も呼ばれて出席しました。

 

日本の卒業式ではありえませんが

卒業式には知り合いをたくさん呼ぶそうです。

 

私も呼ばれましたが

遠慮させてもらいました。

 

主人は、自分の子供たちの入学式にも卒業式にも

出席したことないのにね 

 

ママちゃんと妹ちゃんは日本観光も兼ねているので

大きな荷物を引きずって あっちへこっちへ

 

16日のお昼ごろ 3人そろって

我が家にやってきました。

 

我が家へは1泊

17日は、マレー姫が奨学金を頂いていた会社へ挨拶があり

そのあいだ、ママちゃんと妹ちゃんと主人と4人で

両国の「江戸東京博物館」へ

 

両国から浅草まで「水上バス」で移動して

チョットだけ浅草をブラブラ

 

その後は、知り合いの さらに知り合いの家に泊まるそうで

浅草で別れました。

 

18日は3人で「日光」へ

 

今頃、日光を楽しんでいると思います。

 

パワーもあるし、テンションも高くて 

“びっくりぽん” の3人です