毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

マレー姫と姫ママがやってきた NO.1

主人がマレーシアの出張を終えて 4月29日帰ってきました。

主人の仕事は カレンダー通りなので 5月1日・2日は出勤予定ですが

5月2日 休みを取りまして

2日の朝、マレー姫と姫ママがやってきました。

 

今、マレー姫は栃木県で外国語教室の教師として働いています。

 

姫ママは、4月19日から日本に滞在

マレー姫と時間を作っては あちらこちらと旅行して日本を楽しんでいました。

 

 

画像 5月2日 朝早く

 我が家へ来てもらい

 ひたち海浜公園 へ 

 ネモフィラを見に

 出かけました。

 

 花の素晴らしさに

    感動

 人ごみに

    ビックリ

 

さすが、ゴールデンウィーク

いくつかある駐車場 どこも満車で行列 

グルグル廻っていたら 臨時駐車場を発見 

並ばずに駐車することができました 

画像

 

 

ひたち海浜公園の敷地は広い

花の咲いているエリアだけ散策

 

チュウリップも たくさんの種類が

咲いていました

 

翌日 3日は

館林へ