毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お誕生日会

3月20日(日) 孫ん2ちゃん、4歳のお誕生会

孫ん2ちゃんの希望で

「たこ焼きパーティー

たこ焼きの中に入れる具は 孫ん1ちゃんと孫ん2ちゃんが 担当

タコ・ウインナ・お餅・梅干し・チョコ・・・・

コロコロ焼いて、お皿に乗せたら 

中身は食べてみないと分かりませーーーん

 

最初に梅干しが当たりました。

なかなか、爽やかな風味で 梅干しもありですね

チョコは・・・・ お勧めできません

画像 ケーキも手作り

  デコレーションは

 孫ん1ちゃん、孫ん2ちゃんも

 お手伝い 

 

 ママ「食べちゃダメー!」

 

 

つまみ食いができるから お手伝いは楽しいね

女の子ですが 元気いっぱい、わんぱく盛りの4歳児

ネジが壊れたおもちゃのように ずっと 動きまわっています。

しかも、おしゃべりしながら 

3月生まれなので、同級生と比べると ちょっと 小さくて可愛い女の子です。

が、力では負けていません 

なかなかのギャング

負けず嫌いの女の子です。

 

4月から幼稚園、 年中さん

 お姉ちゃんの 孫ん1ちゃんは、 一年生

楽しいお話が たくさん聞けそうです