毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

娘とデート

僕だけがいない街

 娘が応募したらチケットが 大当たり画像

 偶然にも

 娘の彼氏君や友だちは都合が合わず

 私を誘ってくれました

 3月12日(土)

 試写会

 初体験です

 この映画の原作は「マンガ」

 有名な人気のマンガのようです。

 当然のことながら  私はまったく知りません

 

主人公は、売れない漫画家・藤沼悟(藤原達也)は、アルバイトのピザ屋での配達中に何度も同じ時間が巻き戻る<リバイバル>という現象が起きる。周囲の違和感を察知した悟は、交差点に暴走するトラックから小学生を助けるが、その代償として自分がはねられてしまう。病院に付き添ってくれたのはバイト仲間の愛梨(有村架純)。数日後、誘拐未遂を目撃した母(石田ゆり子)は何者かに殺害され、愛梨も命を狙われる。悟は警察から容疑者として逮捕寸前で<リバイバル>。10歳になった悟は犯人を探す・・・現在と過去を行き来しながら事件のなぞに迫る!
=パンフレット= より

 

映画を見に行く時は主人とが多い

主人となら絶対に選ばないだろうなぁー

対象としているのは、若い子から まあまあ若い女の子かなぁ~

若い気分で楽しみました

画像 夕食も

 娘がご馳走してくれることなり 

 主人も長男も 東京に集合

 

 ホテルモントレラ・スールキンザ

 「サン ミケーレ」

イタリアンを予約してくれて

豪華なディナーをご馳走になりました