毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

サプライズのお手伝い

先々週のこと マレー姫からメール が届きました。

 

「ケーキを買って、お父さんに父の日・サプライズしたい」

 

マレー姫がサプライズをしたいと思う日

あいにく、主人が会社の付き合いで飲み会の日 

改めて日にちを変更し 先週の12日(金曜日) 夕方、

マレー姫が来ることになりました。

最寄駅まで迎えに行く 待ち合わせ時間は PM 6時30分

主人が帰宅時間はほぼ PM 7時30分ごろ

しかし、この日 主人は半日休暇をとり午後に帰宅

・・・なんと言って マレー姫を迎えに行きましょう

焦った私は

「○○子(長女) が具合悪くて、帰ってくる。駅まで迎えに行ってくるね」

と、私一人で行こうと思ったのですが 。。。

この時間、夕食の準備中 

主人にお願いするのが普通だし・・・

心配した主人は、 長女に電話するかもしれないし・・・

メールするかもしれないし・・・

長女と連絡を取らないように見張ってないとね

駅まで、主人と一緒に迎えに行く事にしました。

駅へ着いて 走ってきたのは、マレー姫

心配していた主人は ビックリでしたが 楽しいサプライズにはなりませんでした

 

なんで、半日休暇を取るかなぁ~

私の嘘のたとえが悪かった 

大失敗よ

 

翌日13日(土曜日)

アジサイ ラベンダー あやめ

を見に出かけました。

画像 画像  

 

 

 

 

画像画像