毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ドライバーは長女

9月23日(水)

シルバーウィーク 最終日は お墓参り

 

疲れた主人に代わって

この日の運転は 長女

 

助手席には私が

長女と二人でバカっ話しで盛り上がる

 

後部座席には

マレー姫と主人

 

マレー姫が日本の企業に就職を希望していて

その面接の練習をしている

 

もし、空気に色がついていたら

まったく違う色になっているんだろうなぁ~

 

横に長女がいてくれて 話し相手がいてくれて 良かった 

 

うちのお墓があるのは 群馬県高崎

車で2時間ほどかかる

 

この日は、家をゆっくり出発し

途中、何度も入ったことのあるラーメン屋さんでランチを

 

お墓参りを終えて

高崎の観音様によって 帰ってきました。

 

シルバーウィーク 最終日でしたが

いつもの道は、渋滞もなく 順調でした