毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりの女子会


高校の時の友達とランチしました。
コロナが、豪華客船でやってきた時から、何年ぶり?

ニューオータニイン横浜プレミアム」

友達が予約してくれて
久しぶりの集合です

東京を通っての横浜

東京も、神奈川も埼玉も
日本全国で見ると
そこそこコロナの感染者が多いですが

ちょっと 下がり始め

会うなら 今でしょ

4月末に、友達が
「久しぶりに会えないかな?」
とお誘いメール

トントンと日にちが決まり
全員で4人

今日、5月2日
ランチとなりました

ほんの数時間ですが
楽しい時間を過ごせました