毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

高校の友と女子会

10月29日(月)

横浜スカイビルの「梅の花」に集合

 

今回、集まれたのは3人

(2人 来られなかったのよね~)

 

偶然に3人とも 今年は喪中

いろいろあった3人が集まった。

 

「次の予約の人がいるので」

と、お店の人に言われるまで しゃべり

 

場所を変えて、またおしゃべり

 

主人に「3人で何をするの?」と聞かれたが

「ランチをして、おしゃべりするだけ」

 

おしゃべりするだけで 時間はどんどん過ぎていく

あっという間に、帰る時間になってしまうのよ。

 

ストレスが多い主婦には

こういう時間が大切なのよね

 

次の女子会まで 主婦 がんばろう