毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

結婚式っていいですね。

結婚式に出席するって 何年ぶりでしょう 

 

11月13日(日)

甥っこの結婚式に出席しました

 

車で会場まで 高速道路を使ってほぼ1時間30分

 

「10時30分まで来てください」

 

と言われていましたが

会場で、着替えもあるし

早めに家を出発 6時50分

8時30分には、会場 に到着しました

 

誰よりも早い到着 

ここまでは、順調です。

 

会場で 私は着物に

主人は、スーツに着替えます。

 

主人「スーツ、車に入れたか?」

私 「荷物の準備してたじゃない。入れなかったの?」

 

車に、荷物を積んでたのは主人

なーんと、自分のスーツだけ 積み忘れたようです

 

画像 最近、ドジが続いてませんか 

 

 それでも、

 結婚式場って とても便利で

 貸衣装を借りることが出来ました

 

 予定外の出費でしたけどね

 

 これからは

 お互いに 二重チェック だな 

 

画像

結婚式は

いいですね。

 

幸せな気持ちになれます 

 

招待されたお友達も大勢で

たくさんの友達に祝福された二人 

 

楽しいお友達が多いようで

新婦の職場なかまは

「白雪夢」をもじった寸劇

 

もちろん、新婦が “白雪姫”

そこに現れた“プリンス”は、新郎

新郎のキスで目覚める新婦

楽しい寸劇でした。

 

新郎のお友達は

「言いたいことがある!」と悪魔のコスチュームで 新郎に怒りの暴露

最後は、新郎も一緒に 新婦が好きだと言う

“嵐”の歌に合わせて ダンスを披露してくれました。

 

本当に、楽しい結婚式でした。

 

新婚旅行はハワイだそうです。

 

長女の結婚式はいつなのかな

長女 「プレッシャーになるから言わないで」

と 釘を刺されました