毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

母の日

5月10日

 母の日より 数日前 でしたが

長女が “母の日” ということで

 食事に誘ってくれました。

画像 埼玉新都心にある

 「ベーカリー アンド テーブル」

   コクーンシティ

 箱根の人気店だそうです。

 テーブル席 と テラス席

 足湯席 があります。

画像外を眺めながらの 足湯席は、

全部で10席ありました。

足湯席は人気です

当然 私たちも 足湯席 待ち

画像 もう 食事が終わっているのに

 ベチャクチャ おしゃべりしてる

 そこの おばさん達

 何時間 居座ってるつもりなのよ

 とイライラしながらも 待ち続ける事 1時間

私たちも のんびりと お食事を 楽しみました

足はホッコリ 食事も美味しくて 大満足です

あらぁ~ ・・・

 足でも 歳の差って でるのね~

 

 ちょっとした雑貨を買ってみたり ウィンドーショッピングを楽しんだり

ユニクロでは、長女にパンツを買ってもらいました

5月14日(日) 母の日当日

鎌倉へ遊びにでかける予定でしたが

主人が 「目が痛い!」 と言うので 急きょ 眼科へ受診

鎌倉行きは また次の機会となりました

そろそろ 夕食の準備にとりかかろうという時間

・・・そういえば 長男からは何もないじゃん

 

私 「夕食 カレーを作ってくれない?」

長男 「えぇー  」

 私 「今日、母の日何だけどなぁ~」

部屋でくつろいでいた長男に

半強制的に 母の日サービスのお願

最初はイヤイヤでしたが キッチンに立つと

結構 はりきってるしィ

コーヒーを落として入れてみたり

工夫して作ってました こちらも 大満足 美味しかった