毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

誰が何と言おうと 女子会です

高校の友達との女子会ランチをしました。

半年ブリの再会です

 

朝の家事をチャチャッと片付け

電車に乗ってルンルン 

 

ランチをするお店は、いつも横浜に住んでいる友達が決めてくれます。

素敵なお店をたくさん知っているので

今回は、どんなお店かしらと 毎回 楽しみにしています。

 

お店の前に集合だったので

方向音痴な私は ちょっと早めに 

 

ニューオータニイン横浜の3F 「The sea」

 

桜木町駅から1分

目の前にホテルはあります。

 

って、言われても・・・

ホテルの入り口がありませーん

 

目の前にあるのは「コレットマーレ

ショッピングモールです。

その中にホテルがあるようですが・・・

 

目的地のレストランの写真が入口にあったので

恐る恐る 中に入り 3階へ

 

3階のフロアーに地図があり

「The sea」 のお店がのっています

 

良かったと思いながら

3階を一回り・・・ お店が ありません

 

気を取り直して もう一度 一回り

 

見つけました

お店へ通じる 入口を 

 

まずは、お店をしっかりと確認して

ちょっと早いので 今度は、洋服なんぞを見て回りました。

 

欲しかったガウチョ風のパンツ

今まで何度も試着しましたが なんだかしっくりときません。

今回も、ガウチョ風のパンツを物色

 

そんなとき、友達とあったので 「The sea」へ

もう一人の お店を探してくれた友達もいて

一緒に お店の中へ

 

今回は、最初から不参加の友達がいて

急に参加できなくなった友達もいたので

3人でランチをすることになりました。

 

「The sea」

3階ですが そこからの 眺めが

お店から見える景色が 最高にいいです 

夜は、さらに感動的だそうです。

 

“みなとみらい”の夜景 いいかもね 

 

ワイワイと楽しく食事をして

たーっぷりとしゃべって

 

帰りに、私が物色していたガウチョ風のパンツを試着

・・・ガウチョ じゃないじゃん ┐(´-`)┌

しかも、似合わないしぃ 

 

なんだかなぁ~ 

ガウチョはもういいや

 

場所を変えて、お茶をして 解散しました

あー 楽しかった