毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

結婚式は いいなぁ~

画像 2月25日(土)

 甥っこの結婚式に出席しました。

 

 去年の11月に

 甥っこ長男君が結婚式を挙げて

 

 今年2月は

 甥っこの次男君の結婚式です。

 

 妹の家は、てんてこまいですね

 

 いままでに

 私も何度か結婚式に出席しましたが

 家族紹介の段取りも

 式の形も

 披露宴の雰囲気も

 それぞれです

 

 共通しているのは

 お婿さんは、笑顔の中に 緊張が見え隠れしていて 

  花嫁さんは、終始 笑顔であることですね

 

 そんな幸せの雰囲気を感じつつ

 長女の結婚式はいつになるのやら~