毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今年も。。。

大型の台風がありました。。。

 

我が家の心配の種

 

それは、雨漏り

 

去年、屋根屋さんに来てもらい補修をしてもらいました。

 

そのあと、たくさんの雨が降っても

雨漏りをすることはありませんでした 

 

やっと、直ったんだと喜んでいたのに

 

台風24号は、半端なかった

 

あっという間に通り過ぎた台風でしたが

耐えきれず ポタポタと

 

悲しすぎるw 

 

翌日、施工業者さんに電話をしました。

 

台風の影響で、忙しいそうです。

今日、アフターサービスの方が見に来てくれました。

 

来週にその対策を練って出直すそうです。

 

出直すこと 大賛成

一番いい方法を考えて

お願いだから 頑張ってください

施工業者さん、頼りにしてます

 

もう、何年も雨漏りしてるけど・・・

雨漏りする家なんて 考えられないんだからね