毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お直ししてみました。

主人がエプロンドレスを買って着てくれました。
(写真を撮るのを忘れました。)
エプロンドレス
主人「ズボンとかはかなくても大丈夫なんだって」
でも、エプロンだし~ 💦
これを着ただけでは外を歩けないでしょ
前後、しっかりと生地があり
ズボンをはかなくても チラ見することはありませんが
エプロンなので、前後 紐で結びます。
どうみても、エプロン
確実に、エプロン
普段から あまりエプロンをしない私なので
「いつ使うのよ」って感じです
主人は、普段着にできると思っているようです
2019.06.30-1.jpg
無理~
というわけで、
普通にワンピースにしてみました。
脇を縫い合わせ
襟ぐりを大きく開けて
これなら ご近所くらい
あるけるかな  🎵
もう一つ
白いTシャツ
胸にシミをつけてしまいました。
頑張ってしみ抜きをしたのですが・・・
というわけで
ちょっとデコレーション
2019.06.30-2.jpg
胸の所に ビースをあしらってみました。
昔、昔
私がビーズで作った
花のパーツ
役に立ったじゃん