毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

大江戸温泉物語・お台場

6月21日(金) 妹たち・3姉妹で お台場の 大江戸温泉物語 に行ってきた。 営業時間は11:00から たっぷりと遊びたい私たち 温泉に到着したのは 10:30 「ちょっと早かったかなぁ~」 と、思っていたら すでに並んでいる 外国人  受付をすませ、浴衣を選び (全員 浴衣に着替えます) 私たちは、ゴージャスに 「エステセット」を申し込みました。

画像
館内の様子 こちらを浴衣でウロウロします

 全身オイルリンパ50分 + ヘッドセラピー10分 

私、全身マッサージ 初体験ッス 

ふくらはぎ  かなり痛い でも 我慢

肩から、首筋  かなり痛い でも 我慢

ヘッドマッサージ 気持ちいい~ 

至福の1時間でした

 

昼食を取って 1回目の お風呂

次 、 浴衣に着替えて、園庭へ 

足湯 ができるお湯の道 底には、悪魔の石 足つぼ 

こちらも かなり痛い  50メートルほどあるらしい

 3人で、痛い! 痛い! と騒ぎながら 浴衣をぬれちゃうし・・ 

終点まで歩いたゾ! 

画像

一息ついたら  岩盤浴

2種類の岩盤浴があり、 お休みどころもありました。

のんびり うたた寝をしながら 汗をダラダラ

 

当然、次は 2回目の お風呂

  画像

 かなり疲れる

  栄養補給して  帰宅

 1日たっぷりと  楽しみました。

  今回、露天風呂が改装工事中だったので

 工事が終わったら また来たいなぁ~